7月2日


十六夜咲夜に水攻め
水攻めというのフェチか何かのジャンルであるのか不明ですが、僕はあってもよさげだと思います
水攻めされて焦る少女はすばらしい。そんな君にR-18バージョン
これはサイトとして削除されそうだ


封魔録の里香。14番目の里香と名前をつける
珍しくバックにいるイビルアイΣと一緒に描いたものであります。
僕のなかでは割とうまく描けてる方
目はレイプ目なのは、こちらの方が可愛いと麻痺して感じてるから



靈異伝のエリス。この絵はここ限定のもの
靈異伝キャラはほとんど描いたことがない僕がなぜ描いたかは動画で載せるためでした
その動画のジャンルが歌ってみたの部類でして、歌詞を僕がつけた曲で歌ったんですよ
で、歌詞がアレだったので見送った形になってますがね(苦笑


7月13日

封魔録の里香ですー
EX里香バージョンの服装で、ミニスカにしてみました
普段は短パンやロングスカートなこの子ですが、ミニスカにしたらすごい恥ずかしがってるって
感じですね
あれですね。恥じらってる女の子は可愛いですね いやほんとw


封魔録の里香、上に少しアレンジして素足にしてみました。pixivにはこれは上げてないですね
単純に僕が素足フェチだからとかいう理由でこんな風になったわけですが(
こんな姿にしたことで里香が蔑視の視線になってますね
んー、いずれはパンツを描いてみたいですね


inserted by FC2 system