おもに製作したのは動画ばっかなんですがねw
多分か関わってるのは大半が里香関係ですね
ていうか全然ないですねwああ、シリーズもので続けてるやつは公開したくないので(((
さてさて、まだ増えるのでしょうかね(  というか公開したくない動画がいっぱいですね無意味


【東方旧作】里香でスパナ(゚∀゚)トンカチ【手書き】
2010 2/28投稿
ブリハマチブームに乗り込んだという安直的発想。どうせなら好き者なりのやり方を見せてやるぜ的なノリで
いった気がします。ちなみにブリハマチとかいうのはこのとき初めて知ったのは内緒です(
あとトレースまじめにやったことなくて、すごく苦戦した…というかとレースじゃなくて模写な気がする
書き写したので(  見ながら見ながら描いてますた 大変だよね似せるの(












inserted by FC2 system