普段できないことは絵で表現する

そうすると現実でやったような満足感を得る

つまらない僕が唯一できる行為かもしれない

そしてそれが自身の心身を癒す行為に気づけた

僕は今破壊することを創り出している

見てのとおりわかるが、趣味は怪奇的なものだ

子供の頃に見た水木しげる先生の妖怪事典より、奇怪なものはおもしろいなと感じれた

この化け物がどういう経緯でこうなったか、この人の心情は

考えてみると面白いものだ。そして読んでいると独特な空間からか

懐かしさがこみあげてくるもの。僕は絵師にもなれない落書きだけの人間だが

そういう絵も描けたらな、と思う

実際今は奇怪な空間を作り出そうと描いてるが難しい

そんな作者のプロフィールでした


はじめまして、ししy・・・あ、いやなんでもない・・・または、柊一葉改め、いちようと申します

中の人は♂です いろいろがっかりさせてすみません

ただの奇怪好き、二次好きな残念な人です

絵は自分の表現したいものが表現できるのが好きです

絵は言うなれば妄想です 妄想を作りたいがために絵を始めたようなものです

僕の絵は基本アナログです。色は塗りがよくわからないので、あえてしてない

でも、やってみたい気持ちはあるけど、なかなか進まないのです

このサイトは大体が東方の絵で占めると思われます

ちなみにプレイ自体はうまくないです

好きな東方キャラは、里香(封魔録)、藤原妹紅、あと最近はエリーが好みですね

知ってる人は知ってると思いますが

ニコニコ動画であるシリーズの紙芝居動画の作者の一人です

絵の情緒不安定さ、ストーリーの主旨、説明口調が苦手な方はおすすめできないです

でも、がんばります。絶対完結させます

ということでここまで


最後に僕というものが現れるところ↓


僕のぴくしぶぺーじ



inserted by FC2 system