2月28日


この日多分2つ動画をあげる日になると思うので、こちらにも貼りましょう
ブリハマチ動画がちまたで流行ってるので、里香でやりました
ちなみにこの絵は使ってない未使用ですね
使った大半の絵はぴくしぶで漫画形式で載せておく予定です
しかし、里香はやっぱり描いてて思ったけどビキニな印象がないな(笑



これは未使用じゃないほうの絵ですね
というかこういう二番煎じ動画?作るのは初かも!
トレースに手間取りました 何でみんなあんなに綺麗に描けるんでしょうねw
個人的にジャンプしてる里香絵とこの絵が可愛く描けたかなぁって感じです
まあ里香自身可愛いんですがね(はぁと


2月15日


2月3日にやったぴくしぶ絵ちゃで描いた絵です
後ろにでてるのは、ふらわ〜戦車です。側面部分の色が不明なため
里香のリボンの色から拝借しました
戦車難しいww



33番目の里香:バレンタインです
内容みたいなものはブログを参考にしてみればわかりますが
完全に自己満足です 本当にありがとうございましたw
いや、ほんとにちょこもらってないのよ・・・あ〜・・・
後ろの戦車たち、正直場違いすぎていらなかったかなぁと思ったりw



34番目の里香:人気投票支援です
2/7から2/13までの間人気投票が行われてたので、支援してみました
票稼ぎになればいいですけど・・・まあ来年もすると思います(
ちなみに僕は、里香、オレンジ、カナ、エリー、もこたんで入れてます
オレンジが不憫にならないようにもありますがwオレンジかわいいと思うんだけどなw


inserted by FC2 system