9月13日


えーっと、今回からクリックしたら大きくなるタグをつけてみました。(で、この絵は「クリック」可能
多分クリックしたら実寸大の画像が出てくると信じたいところ(
今までやりたいやりたい思ってたので、ちょっと試しにですw
もしうまくできたら過去の大きくなる絵にそのうちやりたいと思ってます。
あ、わかりやすく・・・クリック拡大できるのは、あらかじめ「クリック」って先頭につけますか。うん、そうしよう

で、絵の解説ですが、お祭りで里香がカキ氷をたくさん食べて、尿意を催しまくって
自宅のトイレにいこうとしたら目の前に僕が通せんぼして、激しくうざく話しかけてる場面です
尿意を我慢する女の子ってロマンあるよね!(ぇ  もちろん、おもらししたその表情もいいのですが
こういうのはプライド高そうなキャラがやれば見栄えみたいなのがあるんですよね 無駄に強がるので。
まあそんな里香も見たいなあということで描いてみました。ちなみにどちらもおいしくいただけます(




ぴくしぶに多分上げない絵です。というか、缶バッジ絵(「クリック」
まあ旧作オンリー終わったので時効みたいなもので、ここ限定であげます
できばえはまあ、つっこまないでください( これでも一生懸命描きました(
とりあえず、里香好きが増えればいいなあという想いを抱きながらちまちまやりましたよ
必死に女の子座りの研究したのもこの絵の構図のためです( 実際あれ痛い←
一応完売できたそうです 売れ残ったらやべぇとか思ってたけどよかった(






inserted by FC2 system