12月25日


名前出していいのか不明ですが、リ●ンさんのリクでエリー描きました。投稿は12月23日、絵のタイトル「えりーくりすます」
この絵の趣旨ですが、ついったーの発言からきています
リ●ンさんと話してたんですが、悪徳商法の壺を高値で売る話になりまして
もしもその壺売りがエリーだったらおちると言った言葉からエリーを描きました
プラス昨日は12月24日クリスマスだったので、カップルのなかを一人涙目になりながら
白い息を両手で覆って寒そうにしながらエリーの描写を追加(
エリー「こ、こんなことやりたくなかったんだけど夢幻館を豪華にして幽香様に戻っていただきたいの!
しかたないじゃないしかたないじゃない!だ、だからあなた壺買って!」
エリーをだれかあたためてください ついでに僕も(


12月25日


昨日一人で絵ちゃで描いて練習してた絵です
見たとおり、封魔録の里香ですね。全部黒色です
鉛筆絵にはまったせいか、こういう絵が多くなってる気が・・・

そうそう、この絵とはちがって別で鉛筆絵でぐろ絵描いて
別アカウント(今のアカウントでやったら反響めっちゃきそうなので作りました。)でぴくしぶに投稿したんです
それで旧友にその絵見せたら、びっくりして「これ本当に描いたの?」って聞き返すばかりでした
その旧友には去年の8月ぐらいに、ここにのせたレティ絵を見せたきりでして・・・その成長っぷり?に驚いたみたいです
まあ僕としては、あまり成長はしてないのですがね・・・
もっとかわいく、そしてもっとえぐく描ければと思います


12月19日


羽島さんのリクエストの一つ、カナ・アナベラルです。投稿は12月9日
この子はいろいろと思いいれがありますね。夢時空一番最初に使ったキャラであったり
浦原さんと出会うきっかけ、色塗るきっかけ、動画製作に意欲もつきっかけ・・・
まあこれぐらいあります きっかけづくめ!
しかしながらうまく描けなかったんですね
これを裸にした状態からみると、ありえない構図なんですよ
構図考えるのに悩んだ証拠ですね もっといろいろ描かねば!


12月19日


ネタがないので絵チャものでもはります
最近どっぷりと絵チャにもはまる傾向になりつつあります。まあ人前で描くのは本当に苦手です
絵チャ難しいですよね。「元に戻る」が使えないのと、筆の使い具合が難しいのとで。
まあそんななかを描くわけです 大人数と。
ちなみにこれは封魔録の魔梨沙です。やはり構図で煮詰まりました!


12月19日


絵ちゃ2つ目。ちなみにこれら同日には描いてなかったはず。これは少し前ですね
明羅さんが負けて靈夢に埋められるって場面があったので、そこを描いたんですが・・・
あれは明羅さんが逃げてる描写あったので、埋められてはないみたいですね
まあもし埋められたら・・・ってことで、いろんなキャラにバカにされた絵にしてます
左の吹き出しにかぶったのはエリー(不憫なキャラがよく似合う)、真ん中がイビルアイとばけばけ
下にカナ(もはや黒いですキャラが)、一番下に・・・靈m。おっと、だれかきたようだ


12月19日


絵ちゃ3つ目。カナと荒巻です
絵ちゃでは必ず僕は、AAで有名な荒巻スカルチノフを描くんですね
単純に荒巻が好きなだけです 本当にありがとうございました。(
不敵な笑みを浮かべるカナ・・・一体何をするのか!?
次回に続かない!(


12月19日


絵ちゃ4つ目〜。オレンジです
この子、正直めちゃくちゃ好きな部類の子です。不憫すぎるのと名前で??と出るとこ
あと必死に1面ボスを誇張して、ぴゅっぴゅっぴゅーのぴゅーなのよのとこ
もう可愛くて仕方ない!ただ、髪型がまじでわかりませんがね
うまく描けた部類だとは思います


12月19日


5つ目〜。カナです ええ、またカナです
ぶっちゃけ青汁カナが生まれたのも絵ちゃです それもあってか、やたらと描いてますね
というか、青汁カナに触発されて「カナ・アオジラル」とかが生まれてることに笑いましたw
農園キャラになってます 今度描こうかな←
ちなみにこのカナ絵は手がおかしいです 微妙に


inserted by FC2 system