11月26日


里香以外で最近描いたキャラです。怪綺談の夢子ちゃん
この絵は珍しく、アタリをとって描いたんですが
慣れないことはするもんではないですね 違和感たっぷりです
背景はわりと悩みました。コンセプト決めてなかったので。
まあ紫の風車ですね ふっつー
そういえば僕は紫をよく背景に使うね 封魔録の影響か(?


11月11日


多分、ぴくしぶに投稿しない絵です。「新作動画の一部」
というか動画関連の絵はほとんど投稿しませんね あそこには。
というかというか、動画絵はあそこに投稿している絵より手抜きだから投稿しないんですが。
まあ、絵の説明をすると・・・単純にクオリティ高そうな絵を描くのに時間がかなりかかるので
これで場つなぎって感じです。里香シリーズばかり充実してますが気にしない
そんなわけでVSしゃめーまる戦の一部でした


inserted by FC2 system