10月19日


題名:みずぜめさくや
みずぜめされてるさくやさん。まだまだ余裕そうですね
みずぜめ大好き。でも、実際犯罪とかはしないから勘違いしないでくださいね
ちなみにさくやさんは手足を麻痺させてる設定で(



題目:みずぜめさくや ちょっと余裕ないぞ
水が胸あたりまで浸ってきました 少し焦りがみえはじめました



題目:みずぜめさくや まんすい
水はとうとう全体を浸らせました 息をとめてぶくぶく
お嬢様のお仕置き、もう許してーと懇願したくなります
このあとの場面はあいにく描いてません。けれど、あなたの脳内次第で変わるかもしれないですね



inserted by FC2 system