1月24日


伊吹スイ香ですね(変換できん)。ここ専用の絵ですね
初描きだったので、変になりました。力強さ・・・みたいな感じにはなったかもですね


1月19日


咲夜とレミリア。
塗りがあれですね。エアブラシ一直線です。変に見えるかもですね
あと中央らへんは塗り忘れです;


1月12日


夢時空のカナ・アナベラルです。
このときですね 真面目に塗り始めたのは。
その前は去年2月ごろから続けてた動画シリーズで絵を描いてるぐらいでした
これを皮切りに、pi●ivに投稿し始めたんですよ(それ以前はずっとろむ専でした


1月1日


アリスをシャーペンで描いたものですね。ここ専用の絵です
12月最後の夜になぜか描いてました
正月はいつも通り、徹夜ですよ★

inserted by FC2 system