1月30日


29番目の里香です。ぴくしぶにあげてるので楽勝にわかるはず
ついでにネタ加算のため・・・というか、里香シリーズにあげるべきですが許してくださいw
EX服装の里香でばけばけを手に持ってるのが描きたくて描いたんですが
背景が謎すぎますよね。最初森のなかにしようと思ったんですが、僕の紫色好きが発狂してしまって
こんな洞窟チックになりました。おかげでどういう趣旨の絵か謎です
ちなみに使った画材?ですが、色鉛筆ですべて塗りました
ぴくしぶのサムネ殺し(サムネで見たらポリゴンチックになって画像荒れしてるあれ。勝手になづけた)
に影響するかどうかの実験でもあります
色鉛筆はなんかセーフな感じでした まあ背景が濃いからよくみえないだけかもですがw
ちなみにこの絵、1月8日にあげてるみたいです。今更すぎるww


ぴくしぶに多分上げない絵です。ちるのです
2年ぶりに描いた気がします。2年という意味は多分一部の人がわかると思いますが(
このサイズです なんでしょう?
そうです。動画絵のサムネ用でございます(
つまりは動画絵が完成したわけです。あとはコマをくっつけるのと音楽入れるだけですね
実際チルノは出てきません 出すキャラのネタ切れです 本当にありがとうございました(
塗り方はアニメ塗りとかいう手法みたいなもの、おかげで影がはっきりとわかるはず
目に色を微妙に入れてみました。というか、僕は黒単色でやってたので新鮮でしたよ
完成はもう少し先になりそうな予感・・・音楽選びに時間かかるので・・・
というかこの絵、普段とちがう描画法でやったのでちんぷんかんぷん


1月5日


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
・・・遅い更新ですが、よろしくなのです。
絵は25番目の里香の一部絵です。完成してないのですが、里香だけ載せますよ
多分ぴくしぶにもあげないですがね
あ、というかこの絵は今ついったーのbot(そのキャラになりきって発言するプログラム)に
あててますね もちろん、里香bot
新年迎えてるときは里香botの製作をしておりました
完成はしたのですが、指定時間にそのプログラムを起こしてくれるプログラム(クーロン)が
動いてくれないというバグに見舞われて、現在停滞ちうです
まあこちらも暇あればご覧ください。というか、新年早々専門的でごめんなさいorz

inserted by FC2 system