8月26日


題名:明羅さん。ここ専用の絵ですね
pixivでリクエスト?されてたのを描いたものですが、うまい具合に描けるものがなくて
延長気味になったって感じからですね。これはそのうちの失敗作っぽい作品
明羅自体は初めてじゃないんですよ。むしろ描きやすいキャラではあります
ただ光の明暗が変で途中放棄しただけなんです



17番目の里香と名付ける。pixivにのせようか悩み中のもの
俯瞰絵はあまり描いたことがないので、克服のため・・・同じ構図を続けるのもあれなので
描いてみました。うーん、やはり遠近は難しいですね
そして何か里香じゃない別のキャラにみえるという・・・諸刃の剣ですね
正直言うと、近いうちに出る星蓮船のパッケージイラスト(マントはおってる絵)から
里香だろと推測して描きました(既にネタバレしてますが
一応1面里香はマント?はおってるので、マントキャラですよ
それで騙そうかと考えてますがどうしましょうかね 多分pixivにもあげそうです

inserted by FC2 system