5月24日


えーと、これは数ヶ月前に投稿したものなんですが、こっちに載せてないので載せます
4月15日に投稿したものですね 怪綺談の1面ボス サラです
リクエストのひとつで描いたのですが、なかなか難しいです この子
人形劇では、かくとうタイプみたいでそのせいかはりきってるような絵が多く感じます
払拭するために、かわいいサラを描こうとしたら、やっぱりはりきってる形に(
ちなみにサラは絵師様によって髪型の解釈がちがうのですが
僕はこんなみさえヘアーにしました。サイドテールは何かちがうかなーと思ったのですよ
というわけで紹介おわり(



今日、サイト絵のために描いた絵です
かけた時間は大体2時間ぐらいです
ホラーっぽく仕立てました まわりの黒点はイビルアイの目と妄想してもいいでしょう
ただ適当に描いたのであまり意味はありません
ですが、意味を考えるのも、ある意味おもしろいかもしれませんね

僕の解釈はまあ里香の料理してるところを妄想して描いたんですよ本当
・・・ごめんなさい、主線なしで描いてみたかったんです でも料理は合ってます

inserted by FC2 system