投稿21年11月11日


ぴくしぶに上げてない絵ですね 5月23日に作成されたみたいです
里香シリーズは未完成品がやたら多いです これは鉛筆でどこまで再現できるかの絵なので
手は加えていませんがね。
最初裸体を描くつもりだったのでしょう そしたら里香になってたと。
いまだに僕は裸体は描けないんですよね 人体描くわりに。
てか4月20日って書いてるな・・・4月20日かも。(おい
というか(この単語乱用するのが好き。)、鉛筆ってすごい描きやすいですね
さすが小学生にわたすだけの文具ではある。あ、でも今はシャーペン派が多そうですね
時代の流れはこわいこわい
ちなみに僕は高校になってからシャーペン使いになりました(遅


inserted by FC2 system