投稿21年11月26日


描いた年が21年11月13日。saiの鉛筆によるもの
この絵は、ある絵を描いてたときの途中に気分転換で描くかーで描いたものです
多分よく知られてそうなんですが、saiの鉛筆ツールはすごい描きやすいんですね
おかげで気分転換も兼ねて、うまく描けてしまったという
ちなみにこの絵の趣旨みたいなものですが、僕が手を出してこちらにおいでを
想定したものですよ(  ディスプレイから出てほしいがために里香があんな構図をしています
ブログに写真ものせますよ 
ちなみにこれは写真だったゆえに、イラスト投稿サイトにのせるのはどうかなって
思ったんですよ。それで躊躇したわけです


inserted by FC2 system