4月15日

49番目の里香
2011年3月6日に投稿。「何かに熱中する里香」副題が「49番目の里香」
欲まるだしな絵?ばかり描いてたおかげで肝心なことを思い出して、描いた絵です。
一度は里香の専念している大好きなことをやっている場面を描いてみようと思い、戦車の設計図に頭を悩ませてる構図に仕上げました
何か食べながらそういう確認するシチュというのは合うと思いますね 食べてるものはクレープですがw
なぜクレープかは置いといて、戦車の上でのびのびと設計図広げて自宅で素足のままという自由奔放な感じはいいものです
設計図は一応細かく断面チックなことや、それっぽい難解な文字数列を並べて描いてますが解読しないでくださいね(
それにしても里香、楽しそうだな…w

春は酣
2011年3月31日に投稿。「春は酣(たけなわ)」
タイトルの漢字を読めた人が何人いたでしょうか(  意味は春が季節的に盛んになるという意味でつけましたコンガラ様絵です
この絵のキャプションですが、この描いてた時期がまだ3月なのに冬並に寒く、その寒さが温かくなるのを待ち望み酣となることを風に願い
酌み交わしているというものです。白い光る物体は雪のような寒さを表現しております。ちなみに原作のコンガラ様は一切関係ないという(
でも、こういう服着てるキャラって季節にあやかるものに関わらせたくなるんですよね
何より、コンガラ様はしぶいオーラが強いからなおさらというねw


2011年4月12日「絵チャ」ぴくしぶに載せてない絵ですね
我夢さんの絵チャ板にお邪魔して、ひさびさに描きました。ちなみにカナしか描いてません
単純に寝オチしてしまって描けなかっただけなんですがw申し訳ないですorz
というか絵チャはやっぱりカナ描きますねwこの子、本当に描きやすいんですよねw
というか、足と手の長さの比率がおかしいというw僕の足フェチが発動したみたいですね(
デフォルメチックにスカートをたくあしあげてるところを描いたつもりですが、見えるでしょうか



inserted by FC2 system