1月11日

きくり
2010 11/22に描いたキクリですね
キクリの原作絵の不明さゆえに絵に多少のアレンジが入っております 草ははえてないのですよw
キクリの手前にある四角いのが岩にみえたことから、よし草木も入れるかーという大自然型に((
ちなみにキクリの元ネタといわれる菊理媛神は縁結びの神様とwikiにありましたね
そういう神話な話ってなかなか惹かれますよねうふふ!


オレンジ
2010 10/14 オレンジです ぴくしぶに投稿してないボツ絵ですねぇ
ある交流サイト(笑)でリクエストされたもので、描いてはみたのですが・・・
何か気に食わなかったというw そのためお蔵入りした絵ですね
もう少し濃い暗澹とした色を使えば少しは見栄えいいかもしれないですね
何にせよ、次またオレンジ描くフラグびんびんです


49番目の里香
2010 12/8 45番目の里香(多分
いつかしらの鉛筆ツールで描いた里香でございます。鉛筆だけからにじむ独特な画風を堪能できますよ(
ただ少し粗い箇所があるのです。こういう美大とか出てる人は密さが深く見栄えもいいとは思うので、素直にすごいと思いますね
構図は俯瞰です あまり不慣れなため、体の部位がおかしな点がありますが、まあ練習ということで(w
ちなみに、坂本九の「上を向いて歩こう」と微妙にマッチしてると思います(どうでもいい
こんな泣きたい夜とかありますよね!そうですよね?ね?ね?(((


レティもふ
2010 12/12 レティ
いつもの続きものの動画の表紙絵です 実際レティ出てこないんですけどね!(
特にこれといって説明はないのですが、レティは髪描くときが楽しいですかね?エリーみたいで
冬の妖怪というだけあるので髪は雪のような積もった感じと解釈でとれると思ってもふもふさせたのですが
面白いものがあると思います


はい、ここからですね2011年の絵は!(遅

卯 里香
2011 1/1 お正月絵 兎年
タイトルの通り、あけましておめでとうございます((((今更
本年が兎年とのことで背景の文字を「卯」にして、里香にうさ耳つけた絵です
隣の魔梨沙が魔法で里香にうさ耳にしたという地味な設定ですね!そしてデフォルメに描きました!
デフォルメはひさびさなのですが、やっぱり僕からすればすんごい描きやすいですね!!
大体デフォルメはアタリの状態描かないからすごい楽で、考えないんですよ(((
まあそんな説明だけですね(! とりあえず、今年も里香でいっぱいにするぞーおー!


靈異伝の日
2011 1/11 1月10日は靈異伝の日
本日投稿した絵です!はい、これがメインですよ!!!!((( 魅魔様ですよ!
ラスボス系は大体僕は描かない傾向なのですが、前々から描いてみたかった靈異伝の魅魔様で参戦しました
靈異伝ならではの、服の構造が謎にもめげずに独自の解釈で突き進んだ結果、上の白い服が泡風呂の泡のようになり肌ける結果に(((
多分作者の要望 おっと、みす(   
手にある手刀と血がついてる&帽子の三角巾、白装束からだれかを殺したか自殺したかの考察ができますね靈異伝魅魔様は!
また続編の封魔録で全人類の復讐と掲げてることから、人間にワケありだと思います。
さらに地獄ルートにいるってことだから、結構解釈できそうですよねぇ!


inserted by FC2 system