投稿21年11月11日


これはかなり最近描いた絵だから、覚えてる。10月25日ですね
ぴくしぶで、ごろっとしている東方絵企画があったのでそれに咄嗟に描いて
参加したものですね。企画本元の絵はサリエル様だったので、その愛らしさにやられましたw
それで絵ですが、主線がやたらと目立ってますね
薄い黒は薄すぎるし、濃すぎたら目立つ。加減が難しいですね
主線なしで厚塗りやっちゃえばとか思いますが、主線ありきでカバー攻略してみたいと思うのは
僕がやたらと愛してやまないファミコンプレイヤーの名残からでしょうか
難しいからこそ攻略してみたくなる ダメなところを探すのもわりと発見が多いから侮れない
まあ一応厚塗りチックなのも探求はしていますがね
さすがに48時間耐久のあの絵師様まではいけないですがねww
でも、あそこまで考えれたら幸せかもですね。


inserted by FC2 system