投稿21年11月11日


描いたのは5月4日・・・ですか。わりと前なんですね(
確かこの描き方はある黒い四角で構成して作った絵に影響されて始めたら
黒い四角じゃNEEEEEEEEE!!!ってことでコンセプト崩壊したやつなんですね
点画なんですが、ぶっちゃけ雑なところがかなりあります
まあ手打ちだから仕方ないのですがね
しっかし、目に悪い絵だなww

あ、絵の意味は夢の世界で塔のなかにいるわけなんですが
その塔は実は別れを切り出す塔なんですね。塔は緑だったことから
里香の足元を侵食しようとします
後ろの手を広げてるのは、魅魔様・・・のつもり。そこまで深い絵ではない

inserted by FC2 system